暑いくらい。。

昨日は 湿度があって 不快===
風はあるんだけど もぉっとしてたわぁ
大のお稽古は 昨日の予定でしたが 嵐のよーな風だったので
今日に延期になり
今朝も5時頃までは雨でしたが、7時には しっかりあがっていたので
できましたぁ~
d0150309_185219.jpg

ここのところの気温差のせいかな
ふたりとも おなかの調子がいまいちさんで。。
まだまだ 秋~っといっても 暑かったりするからね。。
d0150309_18521539.jpg

今日は日中には 暑いくらいなお天気になり
風もゴーゴー

お散歩は
華は 暑かったようで 最近 もっと行きましょうになってたんだけど
今日は もういいよぉっと ^^
d0150309_18524176.jpg

大とは ひさしぶりに ロングリードを持って
いつもの広場で遊んで
テクテク 歩こうと思ったら おれも もういいっすっと 笑
朝練もあったから いっかぁっと
かぁちゃん 素直 えへへ
なので 今日は の~~んびりさせてもらって
充電日なり~*
d0150309_1853295.jpg

 
[PR]

by chananoheya | 2011-10-16 18:53 | 穏やかな