ねむぅ

なかなか 朝 布団から でれなくなりつつあって
朝晩は 肌寒いくらいになって
でも
日中の 暖かさっ 職場は 更に 暑くて。。
長袖で行ってしまうと あつぃあつぃ。。
衣替えっ==っと思っても 職場のことを思うと 半袖をしまえなくて
こんな感じで
急に すとんっと また 寒くなるのかな?
d0150309_20444873.jpg

とーちゃんは 布団からはみだしては
明け方 足がつる~~~~っと 慌ててたりしますが 
わたしは 眠りの中よ~ ⌒ー⌒
っというか わたし 寝ちゃうと 少々のことでは 起きないんです。。 汗。
d0150309_20451913.jpg

昨日は 日本代表のサッカー*^^*
来月のアウェィに向けて しっかり きっちり~みんな ひとつになれた
試合でした*
相手チームのタジキスタンさんも 負けてても
フェアプレイで 素晴らしかったです。
これから 強くなって! がんばって欲しいです*
TV観戦中 華姐さんは ウロウロ はぁはぁ 
今日は ハラハラしてないよぉっと 言ってみるものの。。
かぁちゃんの ワクワク ドキドキが いつも 伝わっちゃうんだよね!
d0150309_20454490.jpg

終わると どてっと ZZZzzzzz うふふ
お付き合い ありがとうね*

大は TVの超前で ボールを追ってみたり あはは
かぁちゃんの ワクワクドキドキには 反応なし 笑
d0150309_20461059.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-12 20:47 | 穏やかな