人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉ

華におめでとうを たくさん ありがとうございます*
皆さんに支えられて
迎えられた 11歳の1年も 元気に 笑顔でいっぱいに~
していきたいと思っております*
ほぉ_d0150309_19504010.jpg

そして
一昨日は ちと 気持ち悪くなり、、、
胃が変で
風邪なのかな 微熱もあったり
昨日は 職場の送別会があり ドタキャンできないので
ギリギリまで 寝て薬を飲んで
行ってきましたぁ
なので お酒は飲まず^m^ ソフトドリンカーになって
なんとか クリアできました。。
ほぉ_d0150309_19505660.jpg

お散歩は 昨日も今日も とーちゃんがお休みだったので
みんな一緒に===
いいお天気のなか 暑いくらいでしたが
ほぉ_d0150309_19514573.jpg

ふたりの笑顔が
見れて 元気の素を 注入してもらいました ⌒ー⌒
ほぉ_d0150309_19512137.jpg

それから
HPを始めた頃のお友達で
福島で 梨園を 営む 花梨ちゃんのお父さんから
梨さんを頂き~
ぴかぴかで* 水分たっぷりな 梨さんたち
ほぉ_d0150309_19523043.jpg

震災の影響で たくさん苦労をなさって
でもでも
がんばっておられ

今は 放射線の検査もあったりで まだまだ 大変な中で
ほぉ_d0150309_19535684.jpg

父さんのがんばりに==
わたしたちも  もっと頑張らないとっと
元気をもらう わたしです*
よかったら HPもあるので~~です*
みずみずしい梨さん 洋ナシさん キュウイ 葡萄など作っておられます*
父さんのHPはこちらからどうぞ*

http://www.geocities.jp/chama_ybb/

ほぉ_d0150309_19534257.jpg


by chananoheya | 2011-10-10 19:55 | 穏やかな