人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと*

今日は 華の 11歳のお誕生日*
HAPPY BIRTHDAY HANA*
おはよう~のときに言おうって思ってたのに
おめでと*_d0150309_19424851.jpg

昨夜 華は 寝る前のしっしを 雨で 拒否って
4時半頃お越しにきて
で また寝たので ちょっと寝すぎちゃって 慌てて起きて==
バタバタしてたんで 普通におはよ~になっちゃった^m^
おめでと*_d0150309_19441417.jpg

お天気は 曇りから 晴れ~~*
気持ちいいね*
かぁちゃんはお休みやし~
っと言っても いつもと変わりない お散歩だけど
でもでも
こうして お祝いできたこと
とっても嬉しいよ*
ありがとう* 華ぁ*
おめでと*_d0150309_19432972.jpg

10歳からは 神様からのプレゼントって言うけど
でもでも
一緒にいてね 置いていかないでっと
いつも想ってしまう。。
華にとっては プレッシャーかなぁ
それでも 願わずにはいられないんだけど。。

大が来てからも
2週間 拒否って お散歩に出る度に 家に帰りたくないと
踏ん張ったけど
でも
今では いいお姉ちゃん お母さん?だよね
おめでと*_d0150309_19435178.jpg

不思議なことに
華は 生意気さんやえばりん坊さんを 懲らしめたりするんだけど
1度も 大にはしなかったね。。
それどころか
道をふさいで寝てる 大がいると 通れませんの~っと
わたしに目で 訴えます^^ヾ
わんこは 下の子が 道を譲るものなのに。。
異性というのもあるのかな~。。

夕飯は ぷちっとだけ 和牛のせのせ 最初に食べたね^m^
おめでと*_d0150309_19452062.jpg

いい関係?なのかなぁ うふふ
おめでとう*
これからも こんなかぁちゃんだけど 一緒に
ゆっくり ゆっくり
華のペースで 歩いていこうね*
おめでと*_d0150309_19444362.jpg


by chananoheya | 2011-10-06 19:48 | うれしいな