ちゅ~ちゅ~

昨夜も肌寒くて===
すっかり 秋らしくなって
華姐さん だいぶ お元気さんになってきました~
d0150309_19521921.jpg

昨日の朝なんて
リードされてる 大と追いかけっこして
走って====
わたしもまだまだ 走れますのぉ~~でした ⌒ー⌒
走る 華を見たの ひっさしぶりで
とーちゃんも 大のリードを持ちながら 笑ってたなぁ
涼しくなって 体も喜んでるんだね*
d0150309_19523892.jpg

夕方 大ちゃん ご飯前に 寝ていて
なんか音がするなぁっと 大を見たら 舌をちょろっと出して
ちゅーちゅーごくごく
ママのおっぱい飲んでる 夢みてたのかな~~
って 3歳もとっくに過ぎてるけど ぷぷぷ
d0150309_19525527.jpg

明日 明後日とお天気悪そう。。。
でも お洗濯 今日は仕事だったし 朝 なかなか
起きれなくて、、、、大物洗えず、、、、

いっか~
d0150309_19531962.jpg

秋といえば
栗さん~~の季節でもありますね*
去年はまった 季節限定の 甘栗のデニッシュに
今年もはまり~~
大人買いしたいくらいだけど
出来立てが美味しいものね===
明日明後日と お休みなわたしなので 買いにいこう♪♪
d0150309_19533788.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-04 19:55 | 穏やかな