ムシムシ~

今日は 蒸し暑いのが戻ってきちゃった~
朝はさほどなかったけど
職場にいると だんだん 蒸し暑くてぇ
除湿してくれたらいいのにだけど
すでに 冷房の素の電源は入らないし、、、
来週には 涼しーくなるみたいだけど。。
d0150309_19553110.jpg

昨日はわたしはお休みで
お天気もよかったので やっと タオルケット類を洗って
お布団に変えて ほっ でも 夜涼しくなるのかな??

それから
なんとな~く 汚れマンだったふたりを シャンプーしちゃおうっと
ふわふわ~柔らか~~
ってこれも 数日なんだけど。。。
d0150309_19562328.jpg

案の定 今日 大は 広場で あっというまに
種種だらけになって、、、、
ベタベタ~~ 取れないのよねぇ これが、、、
まぁ 元気な証拠ですよね^^
華姐さんは 湿度があるのは 嫌いよぉっと
ちと はぁはぁ。。 除湿しますか~っと つけると すやすや ぷぷ
d0150309_1956446.jpg

ウォークマンで 中島美嘉ちんの歌を聞きながら
一緒に歌ってたら⌒ー⌒
大が寝てたのに なになに かぁちゃんっと 顔を膝にのせのせ ぷぷ
大って ほんとに 面白キャラだよね
華姐さんなんて まったく無反応で zzzzzだもん
d0150309_19571166.jpg


この歌が 好きなん~*
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=17691

[PR]

by chananoheya | 2011-09-30 19:58 | 穏やかな