いいお天気~

最近 朝5時だと 暗い~~
涼しくなったし 少し遅く起きてもいいかなっと
思っているのですが、
華ちゃん5時前に起きて テクテク かぁちゃんを
お越しにきます^^
夏時間は終わったんよぉなんだけどなぁ
d0150309_19461050.jpg

朝は雲っていたので
洗濯も1回にしといたのだけど
いいお天気になって なんだぁ もう1回お洗濯してくればよかったなぁ。。
タオルケットも洗ってしまわないと
もう 毛布だけでも ちょっと 明け方は 寒かったりするもんね。。
d0150309_1946339.jpg

それに
元々寝るのが好きなわたしだけど
涼しくなって よけいに眠い~~⌒ー⌒
食欲の秋でもあるけど 眠りの秋でもあるかも ぷ
d0150309_19465519.jpg

朝 わたしが 出勤するときには
ふたりとも うとうとちゅう
いいなぁ~

気持ちよさそうだね~~
d0150309_19482185.jpg

d0150309_19485995.jpg


我が家は でかけるときは 声をかけて でかけます
よく 犬の本には なにも言わないほうが~とも書いてあるけど
いってくるね~のときは 大が玄関まで見送ってくれます^m^
華はすでに 寝てる うふふ

d0150309_19472423.jpg


お散歩は 日差しが射すと ちょっと あちぃかな~だけど
暑さが やっぱり違うね*
広場には たくさん トンボがいて
日差しに包まれて コートが 黄金色
きれいなのよね~~これが~~っと
つぶやいてしまう ふふ 怪しい人になってます。えへへ


[PR]

by chananoheya | 2011-09-28 19:53 | 穏やかな