ありり

昨日は まずまずなお天気~*
涼しくなってきたので
好きな時間にお散歩できるね==
とーちゃんは 無事お山から帰ってきて 昨日はお仕事~
新潟へ行ってたようで お天気もよく おまけに
露天風呂へ 入ったら 混浴だったんだぁって
喜んでまし。。。 おやぢだねぇ ⌒ー⌒
d0150309_1935780.jpg

のんびり 別々散歩をしたり
トリミングのお店で 足回りのカットしてもらいに行ったり
庭の薔薇さん ずっと放置してたので
少し土を入れて 肥料をあげて
秋のお花は 咲くかな~。。。
d0150309_1941786.jpg

今日も
わたしはお休みで 美容院へ===
これまた放置してたから~~ひさしぶりだぁ
ストレートにしているので 時間がかかるのだよね。。
朝1番で行って
終わるのは2時前だもんね。。
おちりがいつも痛くなります^^

雨が降ってきちゃってる、、
曇りの予報だったのに、怪しい雲だったから。。
最近のお天気は ほんと 微妙なのかなぁ。。
d0150309_1952415.jpg

なので
お散歩は ぷちぷちになっちゃったね。。
広場は草が ぼーぼーに伸びていて
種が ベタベタくっつく~~
種をたくさんお持ち帰りになっちゃうわぁ。。
うちに生えてる草たちは 華と大が運んでるのかな ⌒ー⌒ヾ
d0150309_1954244.jpg


 

[PR]

by chananoheya | 2011-09-26 19:06 | 穏やかな