やっと

やっと お天気安定して
気持ちのいい~晴れになりました~*
d0150309_18164272.jpg

エアコンつけなくても 涼しいって
ほっとする~~*
夜は 肌寒いくらいだったりするものね*

昨日は とーちゃん ほんとは お山に1泊で行く予定でしたが
日帰りで 昨夜遅く行くことになり
みんなでお散歩できますよ==っと
d0150309_18153564.jpg

どこへ行こうか~~
っと 悩んだけど 相模川の側の広場に行ってみよーっと
ぬかるんでいるかも?だったけど
草の生えてるところは 大丈夫~っと 遊んでいたら
華が 移動したところが ちと 土がやわ~らかになっていて
そこに 走っていった 大は つるっと滑って
顔と Tシャツさんが どろんこ 
ついてすぐやる~~みたいな ⌒ー⌒ヾ 白いTシャツにしなくてよかったぁ ははは
大は た~くさん とーちゃんに遊んでもらって 走って====
ちょっとは 疲れたかしら~
d0150309_18172211.jpg

夜 とーちゃんがでかける支度をしていると
ちゃ~んと判る おふたりさん^^
でも 華は 疲れたよーで 廊下で 行き倒れのよーにzzzz
大は なんとか着いて行こうと ストーキングして
なので ぷっち散歩してもらって
いってらっしゃ~~ぃでした 笑
d0150309_18185437.jpg

今日は 大のお稽古~だし 仕事なので
とーちゃん 不在なので
5時前に起きて 洗濯したり 華としっし散歩して~~っと
お昼に眠くなるかな?っと思ったけど
土曜日のわりには お仕事== せっせとやらないと終わらないぞっと
d0150309_18201867.jpg

帰ってふたりとお散歩して
はぁ~ 終了~~
たぶん 夜は沈没だなぁ~
ぷぷ
d0150309_182018.jpg

[PR]

by chananoheya | 2011-09-24 18:24 | 穏やかな