嵐==

昨日の台風は 風がすんごかったぁ
仕事から帰って すぐ 華と大のお散歩っと
出たときから 雨と風で
傘は指しても意味なし~なので レインハットをかぶって

風に煽られ==
華は 風があっても いたってマイペース^^

おれは ちょんまげ~スタイルにされてるんだよ お笑い担当だからって うぅん 納得できん^^
d0150309_1954114.jpg

大は こわごわ~~なので
うんPさんもできず
その後 さらに強風になり
お風呂の外につけてた 目隠しが~~ バタバタ音がしてたんですが
しなくなったと思ったら
もげてて 出窓の日よけも 剥がれ落ちて
回収してたら びっちょり~
でもまだ 家の中にお水が入ることもなく
ほっ
とーちゃんは 東京まで行ってたので 電車が止まり
駅は人であふれ~また帰宅難民になって^^ヾ
帰ってきたのは 12時前でし

わたしは~農家のおばちゃんって とーちゃんは言うけど そんなことないよね??^^
d0150309_1955292.jpg

今日は 台風一過~かなっと
朝は晴れて 洗濯物も干せると うほうほ
今日明日 お休みなわたしなので
フェラリアのお薬と 華のワクチンが9月だったので
ワクチンも 迷うのですが
調子もまずまずなので 8種ではなく 5種で良いかな~っと
病院へ===
道路は混んでいて 12時回ってしまったのですが
診てもらえると~
ワクチンを打つ前に エコーをしてもらって
ふらつくのは 足??っとも思っていたので あんよの触診をしてもらって
共に異常なし◎
甲状腺のお薬は 3ヶ月飲んだのですが
コートの抜けも落ち着いたし、体重も減らないので
お休みしてみますか~っと
ワクチンを打って終わり~
d0150309_1956617.jpg

大は車でお留守番さんだったので ちょちょっと降ろして^^
さて
帰りに  2つ先の駅の 基地の開放広場へ寄っていきましょ~

あれれ 今日は広場の門がしまってるよぉ
車を 止めれるところがあったので
ちょっとだけ お邪魔させてもらおう~
ほとんど人がいなかったので
華は フリーで 
遊んでいたら 暗~い雲が流れてきて 撤収===

家について
華と大のあんよを拭いて 洗濯物を入れたら
どしゃぶりに==
ギリギリセーフ===あぶねかったぁ^~^
お天気 不安定だなぁ
夜になっても また 降ったりやんだり。。
気温は下がって 涼しくなったけど。。
d0150309_19572094.jpg

からっと気持ちいい~晴れにはならないなぁ。。

[PR]

by chananoheya | 2011-09-22 19:59 | 穏やかな