すとんっ

昨日の日中の暑さが 嘘のよーに
雨も降ったのもあるのかな 昨夜から気温が すとんっと
下がりました。。
台風が 去ったら もう秋になるのかな~~
d0150309_19173610.jpg

昨日の日中の暑さ~~ったら
お散歩 みんな一緒に 車で 木陰のある公園へ
行ったのですが
あまりにも すごい やぶ蚊====で
動いてないと
一度に5~6匹が 腕についてて
ひょぁぁぁっと 怖くなってしまいました^^ヾ
虫除けスプレーも 効かないなんて、、、ですぅ
華と大の周りにも うようよぉで
ほんとに 少しの間~になっちゃったけど  もう だめぇぇっと
撤収でした あはは
最近 森みたいな お山に行ってなかったけど
やっぱり すごいんだわぁ なんか 野生っの蚊!みたいな 笑
d0150309_19175411.jpg

今日は お仕事な わたしで
雨 降らないかなっと 仕事から帰って 片付けたり
夕飯のぷち下ごしらえをしてから~
っと 華と 出たら ぽつぽつ
たいして降らないでしょ~っと そのまま 広場に向かったら
ザーザー降りになってきて、、、
d0150309_19181935.jpg

大のときには 本降り====
あぁ
先に行けばよかったね。。失敗しちゃった。。
濡れちゃったね。。

明日はもっと雨降るのかなぁ
うまく 雨のあがってるときに お散歩できるといいなぁ
d0150309_19185449.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-09-20 19:20 | 穏やかな