人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び*^^*

昨日から かぁちゃんは3連休==
でも 夕方から昨日は送別会があり~
横浜のみなとみらいへ===
夕方までに ちょっと 暑かったけど 雲もあったので
お散歩を済ませて 出かけて
入れ替わりで とーちゃんが帰ってきてくれましたん。
川遊び*^^*_d0150309_201313.jpg

今日明日は とーちゃんもお休み==
お天気も良いし
川に行きたいと思っていたので
華姐さんが疲れちゃうかなっと思ったりもして
なので 小1時間くらいの川遊びにしようっと
川遊び*^^*_d0150309_2012252.jpg

お昼過ぎには
おうちで休めるように

いつも行く川 3つあるのですが
近いほうにしようかと思ったのですが 濁っているのと
人がいっぱいだったりして
結局 去年 わたしも泳いだ 上流の川 早戸川へ==

釣り人と 1組 わんこ連れのおじさんがいたけど
おじさんとわんこさんたちは
離れたところへ行かれて 釣り人も離れていたので
ほとんど 貸切~~
川遊び*^^*_d0150309_2015995.jpg

やっぱり 少し増水気味で
華姐さん 2回の入水でしたが 流れが早くて1回目のときには
流され~
はなぁぁぁっと 思わず声が出ちゃった。。
でも ちゃんと岸に上がれて ほっ
あとは 華とわたしは 木陰でのんびり
川遊び*^^*_d0150309_2031012.jpg

大はとーちゃんと 石投げてもらって ブクブク 
お顔を入れて探せるもんね ^m^

川のお水は ちめたかったぁ

これで 今年の夏の川遊びは 終わりかな~~?
ひさしぶりのおでかけに
ふたりとも はしゃいで
楽しかったね*
帰って さくさくっとシャンプーして ふたりととーちゃんは お昼寝
川遊び*^^*_d0150309_204489.jpg

また 行きたいね*
四季を楽しみながら それぞれのペースで
遊ぼうね!
川遊び*^^*_d0150309_2051797.jpg


by chananoheya | 2011-09-18 20:06 | うれしいな