ときどき

ほぉんとに 今週は あつぃぃ
今日はなんだか 湿度が高くて もわぁぁっだわぁ
台風の影響なのかな??
今週を越えれば~~涼しくなることを 期待して^^
もうもうひとふんばり==
d0150309_20432258.jpg

ときどき
自分も 暑かったり~ 疲れてたりして
華の動作が 遅かったりすると
もぉっと なったりしちゃう。。
大がふざけて 戻ってこなかったりしてもだわぁ
d0150309_20435521.jpg

冷静に思えば
たいした時間じゃないのにね。。
ごめんね。。
d0150309_20441417.jpg

それでなくても
華姐さん
わたしのこと よ~く 待っててくれる。。
大をしっしさせてるときも
玄関で 待ってます~っと にこにこ
d0150309_20444192.jpg

かぁちゃんは
器が ちっさぃね。。
華の方が ココロが広いよね*
っと おしゃべりしながら 
いいよ いいよって
華のおめめが 言ってる*
ほんとに どれだけ 助けてもらってるんだろうなぁ
これからも だけど ⌒ー⌒

わたしも 動物とお話し してみたいなぁ
本で お勉強してみようかな~~*
なんて 想うこのごろです*
d0150309_2044588.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-09-16 20:46 | 穏やかな