ほぉ

華と大を可愛がってもらってる ご近所さん
1年前に わんこさんがお空に
それからは もう飼わないっと おっしゃってたけど
急遽
親戚の方が飼えなくなった わんちゃんが来ることになって
昨日来たよっと
d0150309_20401151.jpg

今朝 おはよ~のときに
初めまして~ チワワさんのミックスちゃん
女の子だそうで

華と大ともご対面でしたが
華には うぅぅっとなぁ
やっぱり 女子同士は 相性があるかも~^^ヾ
大には 吼えなかったもんね==
でも
まだ 来たばかりだから 少しずつ慣れて==だね*
d0150309_20404627.jpg

そういえば
最近は会ってないけど
ゴルの女子の子と よく 朝の散歩で会って
そのこも 華に わわん====
そうなると 華も わわわん~~ あはは

わたしの妄想では
わたしの方が 可愛いのよぉ====
いんや~~ わたしの方が可愛いのだぁぁの わんわん 笑
女子同士は 微妙だ ぷぷ
そうかと思えば
近所の ポメの女の子は 他のわんちゃんが苦手だけど
華のことは 好き~~だったり 面白いね~
人間みたいな
d0150309_2041441.jpg

すれ違うだけでも
相性が はっきりしてるって 不思議だなぁ

今日も
暑かったぁ。。。
秋のお洋服を着るときは いつなん~~?
いっきに 寒くならないでほしいなぁ。。

気持ちいい~季節が 少なくなってるような気がして。。。

d0150309_20412044.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-09-14 20:42 | 穏やかな