人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンギン。。

朝は 昨日も今日も雲のない青空。。
日中の日差しは ほんに きついです。。
紫外線も強そう。。お肌も注意しないと^^だわぁ
ギンギン。。_d0150309_20274858.jpg

そそ
昨日はわたしはお休み~で
とーちゃんを送り出して ほっ~ゴロゴロしてるうちに
寝入っていて
華と大のわんわん&玄関の戸を叩く音で目が覚めて
うん? 雨の音が~~~
叩きつけるような雨が降ってきちゃって
ご近所さんが教えてくれて
ベランダで取り込んでるうちにわたしも濡れ~
あぁ お布団も干してたので ちょっと濡れてしまいました。。トホホ
ギンギン。。_d0150309_20282237.jpg

雨は1時間くらいであがって
それでも 湿度も下がらず。。 お布団はまた干して^^ヾ

朝は まだ お日様が上がる前なので 涼しめだけど
夕方のお散歩が、、、なかなか
日影で 風が吹くと 気持ちいいのだけど
ギンギン。。_d0150309_20284368.jpg

あと1~2週間かなぁ。。
毎日 蚊にもさされまくり。。
昨日なんて おでこに^^ その前には眉毛に ⌒ー⌒ヾ
たぶん
大とボール遊びして 投げてるうちに射されてるのかなぁ
普通気がつくよねぇなんて 思いつつも 笑

最近 かぁちゃんがゲットした100均ボールがお気に入りで
うんPさんのときでも しっかと咥えて^m^ ぷぷぷ
石より~~いいよね お口がドロドロにならないし~
ギンギン。。_d0150309_20285985.jpg


by chananoheya | 2011-09-12 20:32 | 穏やかな