暑い。。

今日は 朝から 暑いぃ 雲のない空はきれいなんだけど
どうも 湿度が またぁ。。。
まだまだ 早朝散歩は続くのだね^^
d0150309_19405181.jpg

そして このところ 大のお稽古のときは
まずまず 涼しかったのですが
今朝は 朝から暑い~~
暑いと 集中力に欠けちゃうよね。。
ちと 叱られる場面もあったけど なんとか終了~~
かぁちゃんも 暑かったぁ
d0150309_1942084.jpg

その後 お仕事へ==
とーちゃんもお仕事だけど わたしより後に出勤===
お昼にメールが とーちゃんから来てて
大が とーちゃんがいるときなのに 障子に穴を開けたとなぁ
代わりに叱ったので 帰ってから叱らないでねっと あはは
おしっこだったのかな??
もう 障子は 無残な姿に1部分なっているし
年末にまた 換えるようかな^^ヾ
今度こそ ビニールの障子にしょうかしら ははは
d0150309_19432580.jpg

ご近所さんに よく言われるのは
華ちゃんが元気なのは 大ちゃんのお陰だね~~って
そうだね 体力的には消耗しちゃうかもだけど
負けないわよぉって思う気持ちはあって
元気でいてくれるのは
大のお陰さんだね*
華ひとりだったら もっと動かなかったかもだものね*
d0150309_19442547.jpg

大は時々 寝ぼける??のか
寝てるなぁって思うと
急に立ち上がって わんっと お鼻に皺よせてます。。
昨夜も びっくりするんだよね
なに??みたいな
華も うん?みたいに起き上がって なぁ~んだみたいに
また zzzz
大って ほんとに 面白いわんこだなぁ
手が器用なのは にゃんこさんみたいだし^^
大の先生も言ってたけど
手がかかる分 面白いって 笑
その通りだね~~

d0150309_19445445.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-09-10 19:46 | 穏やかな