お天気*^^*

今日明日お休みなわたし
いいお天気ぃ~ 昨日も仕事でしたが、 どーも晴れると
お洗濯したくなり ソファカバー類を洗って^^
今日は シーツ類を 洗って
あぁ~さっぱり~~
d0150309_20294370.jpg

玄関のポーチも 雨ばかりだったので 端が コケ?で緑になっていたので
水圧で汚れを落とす ホースみたいなので
洗浄===
これが以外と ハンドル?が硬くて
終わったら 右手がプルプル^^ヾ
めだかの水槽も洗って
あぁ 動いたぞっ
d0150309_2030656.jpg

少しずつ 日が暮れるのも早くなってきたかなぁ
お散歩のとき 夕日がきれいだ~
d0150309_2032899.jpg

日中は暑かったけど からっとしているから
汗 あまりかかないもんね!
d0150309_2031273.jpg


華も ベランダに来て どっかり座って お外を見たり
この前の暑さとは違うのが 判るんだね*
d0150309_20324153.jpg

でもぉ
また 台風がいるんだねぇ
最近は台風が来ると 4~5日は もわぁぁやもんねぇ
この前水害があったばかりなのになぁ。。
消えてしまえ~~ 念!
d0150309_20313567.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-09-08 20:33 | 穏やかな