晴れ~

今日は午前中は雨が降ったりしたけど
午後からいいお天気になって
夕方のお散歩のときには
風が気持ちいい~ 湿度がもわぁでなくなったもんね*
相変わらず 広場には 蚊もいるし 白キノコも生えてるけど^^

お日様が まぶしい~~^^
d0150309_20571785.jpg

少しずつ~秋に向かってほしいけど
明日から 残暑になるみたいだぁ

華姐さん かぁちゃんと一緒に がんばろ~ね*
d0150309_20575639.jpg

先週のこと
大のおなかも落ち着いたので
ひさしぶりに ミルク味のガムをあげたのですが
大は あれよ~っというまに 完食して^m^
ほんとに ちゃんと噛んだんかぃなくらいで

華は しばらく格闘し~ 半分で おしまいにしまぁすっと
わたしのところへ^^
うんうん そうだね~っと ふと 大を見たら
ハムハム~食べてた^^ 食べすぎ~~っと 出して==っと
素直に出してくれて ふふふ

昔の華姐さんだったら しっかり 完食してたかな~
なんて
でも 自分で コントロールしてくれるから いいよね*
d0150309_20582974.jpg

少しずつ
変化が 見えてくるけど
でも
み~んな 共に 年を刻んでいるんだものね*
d0150309_20591821.jpg

先のことも 考えずにはいられないけれど
今の幸せを
ぎゅっと 抱きしめて

だ~~ぃ好きな ふたりと一緒に
今日も1日 過ごしていこう*

[PR]

by chananoheya | 2011-09-06 21:00 | 穏やかな