強風==

今日も台風の強風が残って
湿度もまだある~~ ふう

昨日は とーちゃんと一緒のお散歩に
車で 相模川の側の広場へ==
雲が怪しい~っと思っていたら 30~40分もしないうちに
ザーザー 木の下に避難してみたけど やみそうに
ないので 撤収になって
d0150309_19363356.jpg

今日は とーちゃんはお仕事~わたしはお休みなので
母子水入らず~~
朝は 大のお稽古があり
動くと ちょっと 蒸し暑かったけど がんばって

おやつ 早くくださぁぃの華^^
d0150309_19364934.jpg

おれは~もう食べちゃったんの大 ぷぷ
d0150309_19373880.jpg

午後から華と大のシャンプーして
自分もシャンプーして^m^
ほぉ~っ
夕方のお散歩で 雨っぽかったので いつも可愛がってくれる
ご近所さんにひさしぶりに会って
華姐さんは ご機嫌ちゃん^m^
d0150309_19385292.jpg

そそ
華と大のご飯のときに
とーちゃんは 悪戯して 華のご飯のところに
大の フードボールを置くのですが^^ヾ
華は 自分のぢゃない~~っと 固まるん
大も困惑 笑
なんで判るんだろうっと とーちゃん 
だって 大きさが違うもんね~ 

とーちゃん ふたりとも ほんとーは いろんなこと全部判ってるんじゃないかなぁっと
d0150309_19391914.jpg

そうだよ
判ってるよね*
だって 華は わんこの着ぐるみを着た人だし~ 笑
大も 最近 おっさんだし~あはは ってことは 大も人なのか~~~ぷぷぷ

[PR]

by chananoheya | 2011-09-04 19:40 | 穏やかな