ふ~~

今日は とーちゃん 夏休み以来のお休み~
わたしは お仕事なので
雨が 午後から降る予報なので
お散歩 お任せさん~*
かぁちゃんのお散歩お休みはひさしぶりだわぁ^^
d0150309_20552554.jpg

それならば~
帰りに買い物してしまおうっと
朝は 涼しかったのに またまた もわぁぁな湿度になって。。
仕事から帰ると お散歩が終わって クールダウンちゅう
d0150309_20562872.jpg

とーちゃんは その後実家へおでかけ===

華は 疲れちゃったみたい。。
一緒だと やっぱり疲れちゃうかな。。
明日からお天気悪いし 充電==しましょ
d0150309_2057836.jpg

雨は 夜になって 一度 ザーッときたけど
その後あがって 小康状態なのかな。。

台風は、、、日本列島横断なっちゃうのかな。。
その後 涼しくなっていくのだろうけど
なにも 被害がでないことを祈って
明日は かぁちゃん お休みなので 母子で充電しますか~

でも ひとりお元気くんは ちまんないかなぁ。。
d0150309_20572756.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-31 20:58 | 穏やかな