もわぁっ

昨夜は 雷== すごかったらし~
わたしは 爆睡してて気が着かず^^ 華も大も うん?っと
起きたようですが 大ちゃん そのまま 夢の中へ==
眠いほうが勝ったのかな? ふふ
d0150309_20281569.jpg

今日は わたしはお休み==
午前中は 雨ぇ なので お洗濯も大物は洗えないので
のんびり 2度寝三昧

湿度があって ほんとに 不快~な日が続きます。。
台風でもないのに、、、なんだろう。。
d0150309_20282980.jpg

華に 話しかけると~
瞬きして うんうんっと答えてくれて
大にも 話しかけると 瞬きはしません~が、、
どこまで 判ってるんだろうね ⌒ー⌒
ほとんどのことは 判ってると かぁちゃんは 思うのだけど
d0150309_20284473.jpg

雷のときに 障子に穴を開けてから
大ちゃん、、、
華と夕方のお散歩に行ってると
さらに 穴を広げていてはって、、、、
今日で2回目やったので ちょっと 懲らしめときまっかっと
d0150309_20285842.jpg

でも 可笑しいのだけど
必ず 先に おれが やりましたんっと 下から上目遣いをする~
だったら やらないとええねん、、なんだけどねぇ、、、
あぁ~ 障子は、、、、、、、、、、、、なんですが

とーちゃんラブ~*な大ちゃん^^
d0150309_20292998.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-25 20:31 | 穏やかな