むしあっつぅ

今日は午後から もわぁっと 蒸し暑いぃ
お留守番のふたりは 除湿してきたけど
大丈夫かなぁ。。
職場も ちょっと 暑いなぁ
d0150309_20462565.jpg

仕事から速攻帰って
玄関まで お迎えに出てきてくれて
お部屋は 涼しかったので ほっと
明日から 暑くなるみたいだぁ===
束の間の 涼しさだったわぁ
まぁ もう35℃とかにはならないかな??
d0150309_20472123.jpg

夕方散歩のときには 風が涼しい~~
もう少しだよ~~ね*

みんな がんばれ===

そそ~
最近 地デジになってから
テレビショッピングを見るのが 習慣になっていて
まだ 買ったことはないのですが
どうも~~ 今日はなんだろう~っと見てしまう
あの 独特な アナウンサー?さんのしゃべりに
これ 欲しいかも~~~っと見入ってしまう 笑
とーちゃんは 呆れていて
おばさんだなぁっと
えぇ~ みんな見てるもん~それに ぽちっと
買ってるんだぞぉっと あはは
d0150309_20474522.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-23 20:48 | 穏やかな