涼しい~

今日も雨。。
でもでも 天気予報でも言ってたけど 涼しさを 満喫してください~っと
その通り~~
お洗濯ものが乾かないけど ほっとします^^
d0150309_2037017.jpg

昨日今日明日と 3連休なわたしです*
のんびり させてもらってます
雨だから 迷ったけど
華姐さん かぃかぃ~してるし シャンプーしちゃおうかなぁ
まだ コートも抜けてて
暑い日より 本人も元気だし
d0150309_20372992.jpg

大も 庭のローズマリーのにほいが 頭から^^
いろんなところに お顔つっこみすぎ~~
先週の日曜は 川から帰って 玄関のポーチで 子供プールの中で
シャンプー さくさくっとしたけど 一緒に シャンプーしときますか~

ご飯のときの おふたりさん 華から^^
d0150309_20374680.jpg

夕方には 雨があがって
お散歩も濡れずに

大ちゃん 真剣に待ってるんだけど どーみても おっさん顔^m^
d0150309_20384985.jpg

夜になってまた 雨が降りだして。。
火曜日まで こんな感じみたい。。
洗濯物が 乾かないのが、、、だけど
汗を かかないのって~~~ 素敵ぃ~~ 笑

そして 大は食べるとき 鼻にしわをよせ~ 一生懸命食べてます 笑
d0150309_20393251.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-21 20:41 | 穏やかな