あんらまぁ

今日は 雷雨の予報~~~お昼頃からっと
言ってましたが
職場の窓を見ると 11時過ぎには どんどん暗~い雲が
流れてきて あっというまに 雨ぇぇ ザーザー降り 風もあるみたいだぁ

雷もなったみたいだけど
職場では 判らなかったわぁ

雨がひどくないうちに 速攻帰り
ふたりとも 玄関でお迎え===
d0150309_20535986.jpg


うん? リビングの戸は いつも 少し隙間を作って
大が 出入りできるようにしてあるのだけど
大は 手ってで 開けるんです^^
d0150309_20553858.jpg

部屋に荷物を置こうと入ると
障子に穴が、、、、、、、
あんらまぁ 5月に張り替えてから 悪戯してなかったんだけど
大ちゃん 下から見上げる目で 
おれが やりましたん。。。
障子のところへ おいでっして 叱ってから
あ~~
たぶん 雷がなって パニくったんだっと気が着いて
ちょっと
可哀想だったなぁ。。
でもでもぉ リビングの戸も全開になってて
なんで~~だけど しょうがないねぇ
d0150309_20543244.jpg

雨はやまず~夕方のお散歩のときも
ザーザー降りでないだけ よし~っとしましょ
3日くらい こんなお天気みたいです。。
涼しいのは助かる~~
けど 雷雨は、、だけど 贅沢だよね。。
d0150309_20583610.jpg

日本だけでなく 世界でも 異常気象
この雷雨も台風でもないみたいだし。
怖い。。
なにも被害がないことを祈って。
d0150309_20582119.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-19 20:59 | 穏やかな