ふう~

すっかり セミさんの鳴き声も~たくさん 聞こえて
夕方のお散歩のときには
蜩の大合唱 みんな 夏===を一生懸命 生きて==
d0150309_201425100.jpg

でもでも
ちょっと 動くと 汗汗で 何回シャワー浴びたら~~なくらい。。
だものね。。
わんこさん にゃんこさんにとったら もっとよね。。
週末には 天気が崩れて 雨が降って
涼しくなるみたいだぁ
一気にとは いかないだろうなぁ。。だけど
もう少し暑さが 和らぐことを期待して*⌒ー⌒*
がんばろう~
d0150309_20144599.jpg

家の中での
華姐さんと大を見てると 同じ格好で 休憩してたり
寝ていたり
偶然??には 同じすぎ~~^^
これって 大が真似っこしてるんだろうな~
面白いなぁ
d0150309_2015249.jpg

こんなに暑くても
まぁ エアコンつけさせてもらってる我が家ですが
華の横に くっついてる 大ちゃん
華は 隙をみては 離れて涼んで ぷ
暑苦しいよね~
d0150309_20182455.jpg

甘えん坊な 大よぉ
きっと 大は 永遠に~ おこちゃまかもね 笑
とーちゃんったら ありえないけど
妹ができたら 大はどうするんだべ?なんて言ってるけど
それは 無理だぁ
わたしの体力は限界だもん。。。
でも
華は また拒否るのか?それとも 大が 妹と遊んでくれたら
ほっとするのか?? 想像できん~~ あっはは
d0150309_2016119.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-17 20:18 | 穏やかな