昨日は、、

昨日は、、
とーちゃんと大で 川に泳ぎに行って
わたしは 華とお留守番さん~
川は すんごい人だった模様==
で 大は30分も泳いだら もう 帰る帰る===っと
自分から 車へ戻って行ったそうで
d0150309_20342691.jpg

それなら
遅いお昼を帰ってきてから食べようと
待っていたのですが
あと10分くらいのところで 車が 止まっちゃったとぉ
オーバーヒートでもないと
あらら 車の保険で ロードサービスをお願いして
とーちゃんと大は 近くの公園の木陰で 待つことになり
バイクで迎えに行っても たぶん 大は 飛び降りてしまうだろうしっと
d0150309_20344018.jpg

川で 体を冷やした後で よかったね。。
それに わたしと華は行かなくて よかったよぉ
ロードサービスの車も 助手席にとーちゃんと大しか乗るスペース
なかったし^^ヾ
まぁ 最悪は車の中我慢するしかなかったんだろうけど

そんなわけで お昼どころではなく
家の近くまで来てもらって 大を降ろしてもらって
とーちゃんは そのまま 車屋さんまで====
でもぉ
車屋さんに着いたら エンジンかかったと、、
???ですねぇ
でも また同じことになったらいけないので
1週間預けることになり
とーちゃんと大は 大変だったね。。
d0150309_2035432.jpg

華姐さんは おうちで よ~く眠ってたぁ
大を迎えに行ってシャンプーしたら 起きてきたくらいで ⌒ー⌒
とーちゃん 夏休みラストは あんらまぁな おつかれさま~の〆でしたん。。
d0150309_20352450.jpg

大も疲れたよーで 夜は静かにzzzz
しかし 30分で帰る~には笑った。。やっぱり 大だね*
みんな一緒じゃないと~なんだろうなぁ

さて
今日から うちは通常モードです~
まだまだ 鬼のよーに暑いし
ほとんど こもって 過ごしますか~~
だって
自分ですら 仕事から帰ってきて 洗濯物を取り込んだり
庭にいるだけで 暑くて 頭が痛くなるもんね。。。
ほんとに うんざり~~だわぁ
d0150309_20354634.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-15 20:37 | 穏やかな