うぅ

今朝は 雲っていて ちょっと風が気持ちいいくらい~~
曇りのままかな~~なんて思っていたけど、、、、

でも 大のお稽古のときには まだ雲っていて
帰りには 晴れてきちゃった。。
なんとか お稽古もできて よかったぁ
あまりに 暑いので 前の日まで 大丈夫かなっと
d0150309_2031366.jpg

まぁ
先生も よく判ってるので 無理はしないのだけど
しかし
けっこう 先生にも 意思表示をする 大先生なので やらないよ==っと
なっちゃうかと心配したけど 大丈夫やった。。
いつも 最後に 休止 伏せしたまま 3分 わたしも先生も
影に隠れて ボールが 飛んできても そのまま伏せ==の後
ご褒美に ボールで遊ぶのですが
大の周りに投げたボール どれでも どーぞ~っとすると

大ちゃん おっさん顔だね~~ ^m^
d0150309_20315056.jpg

全部 咥えては  あ こっちにも そっちにも~~
思わず 先生と 笑って 大ちゃんは よくばりだなぁ~っとな
人間の子供ちゃんみたいだね*

日中は とーちゃんとわたしは ランチしながら DIYに行ったり
そこでも 汗だもんね。。
川に行きたいけど
華 どうかなぁ。。。もう少し 気温が下がるといいのになぁ。。。
なんとなく
行きたい気持ちは ありありだけど
華のあんよさんとか いろいろ 思うと、、、 躊躇してしまっています。。

華姐さん 眠いぃぃ おめめが~~ちっこ~~ぃ^^
d0150309_20323796.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-13 20:34 | 穏やかな