人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつすぎ、、

とーちゃん 無事に 昨夜というか
1時頃帰ってきました^^
お山は 寒いくらいだったそうで

で、、、この暑さに==== 
本日 ダウン~~ あっはは
あつすぎ、、_d0150309_2158163.jpg

しかし ほんとに
暑すぎぃぃ 
朝から気温 高く 日中の暑さってば、 
なんなんでしょう
湿度もあって 気温も高くって
ふう なんだか こうして 毎年 どんどん 気温が上がっていくのかなぁ
怖くなります。
あつすぎ、、_d0150309_21585212.jpg

華も大も はぁはぁしながらも
なんとか がんばっ===
あつすぎ、、_d0150309_2203755.jpg

そそ
セサミストリートのバートの ぬいぐるみん
大ちゃんの 破壊にあっちゃいました。。
おみごと~に 頭の中の詰め物 全部出しちゃってん、、、
思えば バートちゃん
うちのとーちゃんに似てる 笑
可哀想に~~~ ぷっ
あつすぎ、、_d0150309_2244482.jpg


by chananoheya | 2011-08-11 22:05 | 穏やかな