いてて。。

とーちゃんは 昨日から1週間の夏休み==
いいなぁ
わたしは 冬も夏も お休みってあまりないのだぁ
自分で有給とるしかないの~
でも 夏は こもる~~ので 働くぞ^^
d0150309_20554878.jpg

なので
とーちゃんの山登りシーズンでもあるので
昨夜から 上高地 岐阜県になるのかな 薬師岳に行きました~
ふたりは おでかけが判るので
なんとか着いて行こうと ストーキングしてましたが
そのうち 眠くなり 笑
でも 大は お仕事のときも 行ってらっしゃ~~ぃっと玄関で
お見送りをします^^
華も 前はしたんだけど~ 最近は お帰り~~のみ 爆

華のBFの スムースダックスのべんちゃんです^^
d0150309_20562131.jpg

母子水入らず生活を エンジョイしよ~~っと ⌒ー⌒
でも お仕事なのだけど。。

早朝散歩も夕方散歩も 別々隊で===

今日も 日中は 暑かったぁ 34℃までなっちゃうと
自分も 暑くて たまらん===
d0150309_20575870.jpg


ちとアクシデント^^ヾ
大と 夕方散歩で 広場で ロングリードして
石投げ~~~して遊んでいたら
それ~~っと 投げた瞬間
魔法のよーに ロングリードが わたしの足首にぐるぐるっとなり
走ってた大に ちと引きずられ
でも
尻餅をついたので わたしの体重で 止まった^^ヾ
大は なんで 前に行けないのか???で 固まってたし
d0150309_20583356.jpg

ジーンズが 引きずられて 緑になって
あぁぁ~~
っていうか 股裂~~よぉな 変なかっこうしてたかも
誰もいなくて よかったぁ。。
わたしの おおぼけは 健在。。ぷ

[PR]

by chananoheya | 2011-08-09 20:59 | 穏やかな