あづぃ。。

お天気 不安定な日が続き
湿度が ありあり ゲリラ豪雨になりやすいのだろうなぁ
略して ゲリ豪って 職場の人が言ってて 笑
d0150309_220458.jpg

昨日は 夜は 飲み会な かぁちゃんで
前の課長を囲む女子会でした^^
うふふ 
暑かったので ビールがうまぃ~でし
帰り際に 課長が怖い話しをしぃ 課長は 霊とか見えちゃう人で、、、、

わたしは明け方 うなされてた模様 ⌒ー⌒;
わたしって ほんとに 単純で 笑 
d0150309_2205029.jpg

今日は お休なわたしで
午前中は 晴れて 暑い暑い~~

華の調子は まずまず~なので シャンプーしちゃおうかな~
よーく タオルドライすれば ドライヤーは かけなくても
よっし~っとしましょ~*
さくさくと~洗って あぁ~~ さっぱりしたよね^^

大も 先週洗ったけど
一緒に洗ってしまおう~っと
っと 洗い始めたら ゴロゴロ==== 雷が===
大ちゃん 受難だぁ
d0150309_2213284.jpg

これまた さくさくっと洗って
タオルドライして===
それでも 雷さんが ゴロゴロしてて
大は 片付けをしてるわたしに くっついて回り^^ヾ
しばらく  華と大と一緒に 静かにしていたら 大も落ち着いて
よかった。。

まだまだ 暑いけど
もう
少し もう少し===

[PR]

by chananoheya | 2011-08-07 22:03 | 穏やかな