にゃんだ~

今日も 豪雨があるかもっと
ならば 仕事なので 洗濯ものは 部屋干しよ~~っと
そういうときに限って 降らないのだねぇ
しかし すごい湿度 85%だそう。。
サウナだよね。。
ほんとに 停電にならないのが ありがたい。。

朝の空もきれいだけど 夕暮れ~日が暮れる前の空もきれい*
d0150309_21192046.jpg

大は 映画になった ゴールデンのロックくんが
TVに出てると
TVの前にはりついて じぃぃぃっと
ちいさく うぅぅっ 
TVっこだよね ⌒ー⌒
d0150309_21205340.jpg

まだまだ
華姐さんの 抜け毛は 続いて
そろそろ シャンプーもしたいんだけどなぁ
ここのところ 体調が心配で 熱いお湯で絞ったタオルで
全身 ふきふき~だったのだけど
様子をみながら~だわぁね。
d0150309_2124262.jpg

華姐さん
朝 わたしを起こしにきてくれるのですが==
ちょっと 早いんですが~~な 4時ぃぃ
もうちょっと寝ていたいんだが===
何度か来るので 起きると
姐さん 寝る zzzzz 笑
d0150309_21234144.jpg

かぁちゃん おきなはれ~~
1時間体内時計 進んでますが===
d0150309_2123828.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-08-05 21:25 | 穏やかな