人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとう*

弱気になってる わたしに~
温かいコメント ありがとうございます*
たくさんの エール~~ しっかり 自分に注入いたしました^^
*ありがとう*_d0150309_2141165.jpg

早朝散歩も 夕方のお散歩にも ふたりは
慣れて
わたしも 夕飯の下ごしらえをしてから~っと
ペースができて

華は このくらいで これからもいいのかもしれないなぁっと
思っています。
体力温存しつつ~
ゆっくり ゆっくり 過ごしていきたい
がんばりすぎないことも 大切なことですよね*
*ありがとう*_d0150309_2144026.jpg

以外とインドア派な 大先生には
お外に行ったときには
弾けてもらおうぞ==

昼間フル充電してるから
夜な夜な お元気さんになって
おもちゃ箱から いろんなものを出してはひとり遊びしたり
とーちゃんかぁちゃんに 押し付けてみたり
ときどき ごろんっと ソファで寝てしまって
はっと 目が覚めると
頭の上に ボールが乗っていたりします ⌒0⌒;
ピーピー鳴るおもちゃを 夜中に 踏んでしまったり
自分で 踏んで びっくりしまふ ぷぷ
*ありがとう*_d0150309_2145729.jpg

今日は 雨ぇぇ 降る予報だったのかな。。
思いきり洗濯物を 軒下と 軒下じゃないところに干して行ってしまい
職場で ザーザー降りの外を みんなで じぃぃぃ
完全アウト~~で
帰ってから またお洗濯でした。。
台風の影響で 不安定なのですね。
日本には来ないみたいだけど 新潟や福島に これ以上の
被害が でないことを 祈って。。
*ありがとう*_d0150309_2154910.jpg


by chananoheya | 2011-08-03 21:07 | 穏やかな