ほっ

変なお天気が続きますが。。
台風もまた いるみたいだし。。この時期に 台風が
どんどんっていうのも、、、ですよね。。

でもでも 酷暑にならずに
それから 停電も回避されていて
助かってます。。
8月末は 暑いみたいだけど。。。
どうなるかな。。
d0150309_20545734.jpg

それでも
華姐さんには 暑い~
サマーカットしてあげたいくらいなんだけど。。
熱がこもるのかな。。。等など
どうも 
過敏になってしまう わたしです。

ひたすら
元気に 秋を迎えられるようにっ の願いを
お空の柴くん~~ 華のこと 守ってね*
d0150309_2135890.jpg

昨日は
トリミングのお店に 足回りのカットへ
華 大丈夫かなっと 思ったけど
出かける準備をしてたら
行きます行きます^^っと

でも 着いたら トリミングのお店だったから
ふたりとも テンション下がったけど ぷっ
d0150309_20595314.jpg

大も ご飯の後 よく 華にふざけていたけど
最近はしなくなって
華のお口をペロペロ
ときどき 目を舐めようとし~ 華が やめてんか~っと
顔を背けてます^m^
目は舐めないでしょ~~

[PR]

by chananoheya | 2011-08-01 21:05 | 穏やかな