もわっと

今朝は けっこうな雨で
玄関まで ついてきた 華姐さん ゴミだししようと
戸を開けてみたら 雨の音を聞いて
とーちゃんの寝てる2階に 戻っていっちゃった^^
雨 嫌いやもんね=== ふふ
d0150309_20585967.jpg

とりあえず
裏で しっしだけ ふたりとも済ませて
先に ご飯を食べて 休んでから お散歩しますか==
大のお稽古も明日になったし~
っとのんびりしてから
雨も上がって
わたしはお休みで とーちゃんも 午前休みなので
d0150309_2102875.jpg

ひさしぶりに みんなで 車で===
曇ってるので 大丈夫かなっと
前に住んでいたところの側の 遊水池へ===
雨あがりで
コンクリートは湿っていたけど
薄日が射すと 暑いかも、、、、
d0150309_2111260.jpg

華は 無理しない~よーに
大に襲わせないよーに^^ヾ
ほんに ちょこっとの時間でしたが
一緒だと
ふたりとも 嬉しいんだよね
d0150309_2121921.jpg

特に大先生は
朝のお散歩 最近別々にしていて
とーちゃんと大コンビで 行ってるのですが
どーも テンション低く 行きたくないんだ おれぇっと
踏ん張ってみたり
早く帰ろうと 必死に戻ってくるらし~
華に依存してるのかな
それとも 早くご飯が食べたい?? 笑

わたしと別々散歩のときは そんなことないのになぁ

やっぱり
とーちゃんは 友達?? 爆
とーちゃん 怒るよね あっはは
d0150309_2124150.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-30 21:04 | 穏やかな