サウナぁ

昨日から サウナみたいな もぉぉっ~~が
続いて ちょっと動くと じんわりな汗、、、
雨 いまいち 降らないし
ざざーーーーっと 暑い空気を 洗い流してほし~のになぁ
d0150309_20584530.jpg

ギンギンの暑さもだけど
もぉぉっと湿度が高いのも、、、
どっちも どっちだなぁ
d0150309_20514960.jpg

あと2ヶ月もないんぞ==
がんばれ===っと 自分に言ってるかも ぷっ


すっかり お休みの日も
買い物に行くくらいで こもって ⌒ー⌒;
充電充電だね
d0150309_20523461.jpg

この前 大の先生とも 華の体調のことを話していて

わんこの1年は ほんとに 人とは 違うからねっと
去年 できてたことが
できなくなっても
それは あたりまえだったりするからっと

ほんとに そうなんだなぁ
ちゃんと それを 受け入れて 上手に つきあって
いかないとね*

レモンの苗を ゲットしました。実付きで^^ ちゃんと育てられるかなぁ。。
d0150309_20531472.jpg

自分で 歩けること
ご飯が 美味しいこと
それだけで
それだけで
充分だよね*

走らなくなったって
かぁちゃんは ぜんぜん~いいんだもん
側にいてくれるだけで
それだけで
d0150309_20573932.jpg

華の寝息が はぁはぁから すやすやになるのを 確認して

今日も 眠るよ*

[PR]

by chananoheya | 2011-07-28 20:59 | 穏やかな