すこし。。

暑さが戻ってきたかな~
でも 今日は雲があって この前の痛いくらいの暑さよりは
まだ ましかな~

華も大も 元気ですよ~*
d0150309_17593420.jpg

華 甲状腺のお薬を 飲んで そろそろ1ヶ月になりますが

大がだいぶ前に 換毛期になって わさわさ 抜けていて
そのとき 華は ぜんぜん抜けなくて
おかしいとは思っていたのですが

今になって わっさわっさ 抜けてます。。
お薬の効果なのかな
夏のコートになることも できなかったのかな。。
d0150309_17595898.jpg

ふたりとも
日中は よく眠ります*
大なんて 若いのになぁ 

華は 相変わらず いびきをかいて
ふんがふんが 言ってます^^ヾ
d0150309_1801784.jpg

朝の空 ほんとにきれいで
お日様があがる前だけど しっかりブルー 雲も夏らしい 雲*

若いときは 夏が好きだったなぁ~~
今なんて、、、、
汗もたくさん かくようになっちゃったし
秋冬のほうが 好きだもんね ぷぷ
d0150309_1803656.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-24 18:01 | 穏やかな