もわぁっと

今日は曇りがちではあるけど
蒸し暑いぃぃ 暑いには変わらず、、、
ふう 動くと汗 汗ですね。。

今日は明け方 とーちゃんは ひとりで 山登りに
群馬のほうへ行った模様
4時半過ぎに起きたときには いなかった^^ヾ
わたし 爆睡してたんだなぁ えへへ
d0150309_18402745.jpg

なので
朝のお散歩は 少しでも早めに 別々散歩しよ~っと
華とのんびり~
今日は 広場で ごろん~~転がっていたので
ちょっと 涼しかったかな^^
ゆっくりできるのは 朝だけだもんねぇ
体調によって 広場にも行かないっと 意思表示してくれるので
助かるよ
d0150309_1841429.jpg

戻って 大と~朝のお散歩はとーちゃん 担当だったから
ひさしぶり~~
ロングリード持って行こう♪♪
広場で 石投げてくれぇぇぇっと
おりゃ~おりゃ~っと ひさしぶりだから サービス満点よ
満足したかなぁ。。
d0150309_1841286.jpg

大も帰ると お口の下が 泡泡~~ あはは
ゆっくり歩くってことがないんだもん、、
わたしも 軽く汗をかいたぞぉ

明日は 台風~~みたいだけど
涼しくなるのか??しら
なにも被害がないことを祈って。。
d0150309_18415043.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-18 18:42 | 穏やかな