うんざり~

ほんとに 毎日暑いですね===
まだまだなのに
すでに うんざりモードになっております^^
d0150309_18402788.gif

好きなときに
お散歩できる 秋冬が 恋しい ふふ
5時起き散歩も なんとか がんばってます~ ふふふ
華のためなら~~ 起きられるもんね*
d0150309_18375095.jpg

それから
大も 朝晩散歩にしてから
お散歩お散歩と 夕方とか騒がないし
良い子だね==

一応 ふたりには
しばらくは 朝晩散歩だからね!って お話ししてみましたが
どこまで 理解してるんだろうなぁ^^
きっと
わたしの 動きで 判断してるんだろうなぁ
d0150309_18382881.jpg

まぁ
パワー有り余ってる大ちゃんなので
部屋の中では
わしゃわしゃ おもちゃを ひとり遊びしてみたり
わたしやとーちゃんに 押し付けて 引っ張ってくれ~したりと
忙しいけど^^
d0150309_18385852.jpg

それに おうち大好きなのは 大の方かもね*
華は 違う道に行ってみましょうだけど
大は 決まったコースが好きで
もう少し行くよって言っても 踏ん張って 帰る~だもんね ぷぷ

っと 今日は お散歩の写真がないので
華の4ヶ月くらいのときの写真を~載せまぁす*
あぁ~~懐かしいし 何度見ても 可愛い ふふふ
d0150309_18393241.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-16 18:41 | 穏やかな