プールもどき

今日はわたしはお休みで
とーちゃんは 遅めの出勤なので

子供用プールを 前に買っていて
華は まったく 遊ばなかったので お蔵入りしていたのを
出して
大は どうかなっと
d0150309_21222518.jpg

膨らませてる間は おののいて^^ヾいましたが
お水を入れて
ボールを浮かべたら
ちょいちょぃしてみ~っ
遊んでるうちに慣れて
d0150309_21225665.jpg

お顔ブクブク~で
顔が ぬれぬれになって遊んで
30分くらいだったけど 濡れて 冷えたかな。。

華は おなかと足だけ
冷やして
ふう
それでも 暑いよね。。
d0150309_21233984.jpg

暑さ 少しだけでも 和らいでくれるといいのになぁ
そういうえば
まだ セミの声も聞かないなぁ
かまきりさんは 少し大きくなってきて
ときどき 庭や玄関に出てると
ちょろちょろっと出てくる^^
d0150309_21244334.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-14 21:26 | 穏やかな