バテバテな

関東も梅雨明けしちゃいました。。
っというか もう7月初めから 明けてたんじゃない~な気もしますが、、、

ベランダのプランター トマトとピーマンちゃん ピーマンちゃんは 種がぎっしり^^
お味は ちょっと 苦味があるけど 本来はこの味なのかな~
d0150309_21405973.jpg

昨日は わたしは お友達と 夜食事に行って
とーちゃんが 早く帰ってきてくれて お留守番してくれて

夜帰ったらば
華が 夜のしっしに行かないとぉ
d0150309_2142268.jpg

わたしが夕方でかけるときも
なんとなく しんどそうではあったなぁ。。
体温図ってみたら少し 熱が高いかも。。

ご近所で しっしを済ませて
ほっ
d0150309_21424896.jpg

今日はわたしは お休みで
朝のしっし散歩から 帰って 玄関で あんよを拭くときに
華姐さん
前に ばたんっと 倒れかかり。。
2~3日前から 前にふらっとしていたし。。。
バランスを崩してるだけならいいけど
貧血??なのかな。。
食欲は変わらないし。。
なのだけど
d0150309_21435186.jpg

朝 病院に電話してみたけど
院長先生は 日曜日はお休みで、、、
明日 相談しよう。。
なので
今日は ゆっくり ゆっくり 様子を見ながらにしよう。。

お散歩は 行かなくてもいいしっと
思っていたのですが
華 自分から 行きましょうよっと 待ってる。。
ならば
車で ちょこっと行って
木陰で のんびり
d0150309_21441311.jpg

大は チョロチョロ~~でしたが ⌒ー⌒

そんなこともあって
狭い庭を 整理して 裏だと もっと狭いので
華姐さんのトイレができるようにしていこう。。
いっそのこと
薔薇以外は 全部やめようかな。。

昨日お友達に ミサンガをもらって
イニシャルが ついていて
華のHなんだよ*^^*
今年の夏も 乗り越えられるよう ミサンガさんに お願いしよう*
d0150309_2145444.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-10 21:47 | 穏やかな