うぅ

朝は 雨がぱらついたけど
結局 降らずに 湿度だけが 高くて、、、
雲っていても不快指数高い。。
涼しい日は もうしばらく ないのかな。。

わたしのおでこにはアセモが、、、、
あぁ なんか 痒いとおもったら~~
子供みたいなんだけど ぷっ
d0150309_2081655.jpg

昨日今日とお休みなわたしで

お散歩は 森の公園の駐車場の隣の野原へ
半分 草刈してあったので 昨日は 草刈したところで
貸切で遊べて
今日も~っと行ったら 残り半分を草刈中で、、、
ありり
どうしようかなっと思ってたら
華が
公園の中を歩く~~っと 踏ん張るので 曇りだし 風もあるからっと
d0150309_2084510.jpg

2頭引き、、、やっぱり 大は 一緒だと嬉しくて
足早になり 引っ張るわぁ
何度と あとへ あとへ言われながら

途中ちいさい小川が流れていて
木陰で 休憩していたら 小川には でっかぃ鯉さんがいて
跳ねる水音に ふたりは釘付けになり^^
後ろ姿が なんだか 可愛い ⌒ー⌒
ゆっくり 車に戻って
d0150309_2091678.jpg

やっぱり 華には あちかったよね。。
ちょっと バテちゃったかな。。。
野原は きれいに 草刈してたから 今度は そこで 遊べるからね。。
d0150309_2094253.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-07 20:10 | 穏やかな