あちぃ

昨夜は 雨が降って
すこし 朝は楽ちんかも~って思っていたけど
しっかり 夏日になり
職場も じんわり あつぃ

なんだか ほんとに このまま
真夏に突入しそうな 暑さですね。。
d0150309_2315018.jpg

今日も ふたり一緒に
森の公園の駐車場の隣の野原へ===
今日は貸切~~

華は 自由散策して
日影で のんびり ちゃんと お水のボールの前に
どっこらしょっと 伏せして ボールを抱え込んで^^ 休憩==
d0150309_2324278.jpg

大は ほりほりして 水で濡らしたTシャツを真っ黒にして
遊んで^^ヾ
元気だよね ぷっ
華と かぁちゃんは 暑さに ちょっと、、、なんですが。。。

まだまだ これからな 夏なのに
なんだか
もう 秋 冬が待ち遠しいよぉ

節電も まだまだ 今年の夏だけでは 終わりそうにないですね。。
エネルギー問題  難しい。。
天然エネルギーで まかなえるなら それに越したことは
ないけれど
全てまかなえるのだろうか。。。
今すぐには やっぱり 無理。。ですよね。。
長い スパンで考えていかないとならない。。
d0150309_233422.jpg

できるだけ 安全で 自然にも優しく
共存 目指して これからの 未来のために
わたしたちが できることを。。

なかなか 進まないと
希望が しぼんでしまいそうで。。
震災から 4ヶ月なんですね。
d0150309_234181.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-05 23:05 | 穏やかな