あんら~

昨日は 大の朝練でしたが~~
行くときから テンション低く、、、
なんか 変だなぁっと 先生とも話してたら
案の定

まずは わたしとお稽古なのだけど
全然 集中せず、、、
みかねて 先生と交代してみたけでど
d0150309_20542966.jpg

それでも
やっぱり お座りして 先生を見上げてるのに
伏せって 何度言われても 顔を見上げたまま、、、
これって拒否しとるのか、、、

先生も 大ちゃん 頑固だし~
今日はぜったいやらないぞっになってるねぇっと
それならっと ボールで 遊びながら
遠隔で お座りしたり 伏せしたりに 変えていただいて
d0150309_20545953.jpg

まだ疲れが残ってるのかなぁっとも
いや~~ それはどうかしらっ?? 爆
暑くなったのもあるよね。。
でも 昨日の朝は 曇ってたし まだまだ暑さはこれからなんだけどぉ
まぁ そんな日もあるかな。。

そして
今日のお散歩は わたしはお休みなので
2つ先の基地の開放広場に行ってきました*
大きな~桜の樹の下で 華は 休憩して 大はチョロチョロ男になって^^
d0150309_20551587.jpg

大の受難は これから~~な季節でもあるかも
今日は アメリカの独立記念日で
夜になって 花火が バンバン===
したとたんに
大ちゃん 挙動不審ちゃん
わたしに 抱っこ抱っこ男になってました。。
華の な~に 怖がってん~のお顔が可笑しかった^^
夏は 花火がつきものだもんねぇ。。
d0150309_20554262.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-07-03 20:56 | 穏やかな