華と大の^^

みなさん、こんばんは~ 華です*
今日は わたしが 書きます~

最近ね
暑いから~~ 夕方のお散歩も
別々じゃなくて
車で 森の公園の駐車場の隣の 野原へ行ってるんです~
d0150309_21394293.jpg

車で行くのは うきうき♪

ここは 木陰があって 風が通るから
まずまず 涼しいんだって^^
d0150309_21401987.jpg

でね
今日は 大が 枝を わたしの間近で みせびらかすので
d0150309_21415096.jpg

ぜんぜ~ん 興味ないもんっと
大人な わたし^m^
ちょ ちょっとだけ 気になったけど 笑

かぁちゃんは 側で笑ってたわぁ
大のお相手も つ、、疲れるわ~ おっほほ~
d0150309_21463925.jpg

今日から7月ってやつで
まだまだ 暑い日が続くそうで
わたしも がんばります~ので
みなさんも 暑さに負けずに=== がんばってくださいね*
華*でした~

[PR]

by chananoheya | 2011-07-01 21:52 | 穏やかな