ふぉ~

今日は また 暑くなりましたね。。
やっと 職場は いろんな機械を動かして 電力がどのくらい
かかるか 試したようで
今日は 冷房がつきましたぁ。。 でもたぶん 28℃くらいかな
それでも
先週は 座っているだけでも 汗が==だったから
助かった=== ほっ
d0150309_22155182.jpg

昨日は 有給をとっていたので
フェラリアをもらいに~~っと 華と大の病院へ===

華の体重が増えたことや あまり歩きたがらないことを
息遣いが荒い気がすることを 相談したかったのもあって。。
そして
先月 フェラリアの血液検査の結果を見せてもらって

やっぱり 甲状腺低下症のところで
数値が 上回ってる。。
なので 1ヶ月 ホルモン剤を飲んで また 相談しましょうになりました。。
d0150309_22161071.jpg

病院が終わって 途中 2つ先の基地の開放広場へ寄って
小雨が降っていたけど。。
でも 誰も~~いないのだよね^^ 雨の特権だよね*
なので 華は フリーで テクテク
大は、、、フリーにすると ぜったい 華を襲うからねぇ

それから 話しは飛躍しますが。。。
はなっのお名前っ た~くさん わんこさん にゃんこさんも
いるけれど
でもね
華  はなのお陰で たくさんの はなちゃん はなくんに出会えて
そして
お友達の輪が 広がっていって
d0150309_2216268.jpg

わたしにとって
ほんとに 大好きなお名前です*
HPを初めて 作って  お友達が増えて
みんな 自分のことのように 心配して 笑って 怒って

華が広島から飛行機に乗って 初めましてっと お迎えに行って
おうちにつくまで しっしを我慢してて
ついて サークルに入ったとたんに し~~したこと
そのときに ぼ~~っとしている 華をみて タロウとハナコの 華だって
思ったのだった うふふ
d0150309_22224299.jpg

全てが 愛おしく
大切な 大切な 宝ものです*

[PR]

by chananoheya | 2011-06-28 22:24 | 穏やかな