人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

今日は大の訓練の試験==
無事に終わりました~~*
とーちゃんは仕事で行けないので わたし自力で==っと
思っていたのですが、、、
今月の22日がわたしの誕生日で
とーちゃんが ナビを買ってくれまして。。
このナビ 車だけでなく 自転車や歩きでも使えるらし~
慌てて 設定して^^
これで~ 千葉まで 行ける== ⌒ー⌒
なんて 普通行けるよね。。
無事に_d0150309_2033346.jpg

どうも 東京の首都高が 怖くて、、、
狭い道路なのに ブンブン飛ばしてくると~~ 煽られてる気がして
手に汗かいちゃうんです。。
それに 道路標示が 右に左に 間際で出てきてもぉぉだったので。。
無事に_d0150309_2035568.jpg

華も一緒に連れて行こうか 迷ったのですが、
ここのところの暑さに ばててるし
お留守番してたほうがいいかなっと

そんなことで
朝 7時半すぎに 出発===
うん?ナビの音声がない??おかしい おかしいっと
途中で とーちゃんに電話して ナビの音声 停止してあった。。--ll

側脚===
無事に_d0150309_205220.jpg

ちょっと やっぱり 首都高には ドキドキしましたが
なんとか たどり着いて
大は 先生チームの 他にも先生が教えてる子が出るので
その人たちと一緒にテントの中で待機中

早足の側脚
無事に_d0150309_2061123.jpg

試験が終わるまでは
わたしとは 会わずに
会ってしまうと 試験に集中できなかったりしてはいけないので
ましてや 脱走したら それでおしまいだものね。
なので 風向きも 飼い主さんのにほいが届いてはいけないので
風下にいてくださいね~っと

行進中の伏せちゅう
無事に_d0150309_2072461.jpg

たくさんのわんこさんの 試験を見学===
わんグッツのお店もあるしね^^
結局 大の試験は 午後1番になり

そろそろ 出ますよ~の連絡があり
遠巻きに===ですが 見てきました。。
見つかりませんように。。っと でも がんばれ==

行進中の座れ
無事に_d0150309_2082470.jpg

今日は 気温も高くならず
雨もなんとか もってくれて この時期にしたら 珍しいそうで。。
午後1番だったので
ギャラリーも少なく 隣に他のわんこさんの試験もない状況の中できて
ラッキーでした。。
一応 一通り10科目できたよーです。。
試験は 1回で できなくても 2回目 3回目で 出きれば 理解してるということで
クリアで
その中でも グット エクセレント等の 評価がつくそうです。。

居座 座れ 待てから 30秒そのまま
無事に_d0150309_209245.jpg

終わって 大のところに行くと~~
あれ もっと喜んでくれると思ったのに~~な 再会でした 笑
おまけに お泊りも ちゃんと眠れた模様
うぅん かぁちゃんが心配するほどではなかったんだね^^
っというか
先生との信頼関係 しっかり できてるんだね===

帰りの車の中では さすがに zzzzzz 
帰ってからも zzzzz 

だいざいもん がんばったね!
おつかれさまぁ

by chananoheya | 2011-06-26 20:12 | 穏やかな