っほぉぉ

今日も 暑くてぇ 暑いって 5回言った人が
おごるんだぞ~みたいなことを
ハイになって 職場で 話してて ⌒ー⌒;
それでも つぃ 言いそうになっちゃうわぁ

まだまだ 7月8月っと 夏本番はそこまで来てますよね。。
d0150309_2313786.jpg

華は 夜になると 鼾がすごくて。。
暑さに 体が ばててるのかな。。
来週 フェラリアのお薬をもらいに行くから 診てもらおうね。。

でもぉ
食欲だけは 減ること 皆無^^ヾ
さすが 食いしん坊万歳です。
d0150309_2323949.jpg

明日は
大は 夕方から 先生宅に お泊りして
明後日 そのまま 試験に向かいます~~
d0150309_233969.jpg

この前は日帰りだったけど
大丈夫かな? 眠れるんだろうか?っと
かぁちゃんの心配性が うぅぅん 
まぁ
良い経験だよね
がんばれ== 甘えん坊だいざいもん!っと
ココロの中で 念を 送り続けましょう うっふふ
d0150309_2332962.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-24 23:04 | 穏やかな