人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつぅ

今日は 夏日になるとぉ
今から??ですよねぇ。。。

暑さ対策で 遮光カーテンをすると2℃くらい よいとなぁ
その代わりに 雨戸を閉めておくのも
日差しが 入らない分 室内温度が上がりにくいとなぁ
リビングだけ 雨戸を閉めてみよぉ
エアコン 軽くつけて 出勤===
あっつぅ_d0150309_21544863.jpg

職場は 15%の節電なので
もちろん 冷房はつかなくてぇ エレベーターも お昼だけ、、、
暑くて 集中できなくなりそうだけど
でもでも しょうがないのだが、、、
あぁ ひえぴたの首に巻くやつを 買っておけばよかったなぁ
こんなに早く夏日になるとは。。
あっつぅ_d0150309_21551017.jpg

大の肉球さんは
歩くと 傷口が開いてしまうようで 消毒し~の繰り返しだったのですが
職場のお友達にもらった 鉱泉水をコットンで ひたひたにして
つけてみたら 血もすぐ 止まって
なめても 大丈夫なので 
だいぶ良くなってきたかも このまま 傷口がふさがってくれるといいなぁ
野原で遊んだとき 草が ぼーぼーで 地面が見えなくて
なにか 鋭利なものが 当たったのかもしれないな。。
あっつぅ_d0150309_2157447.jpg

今日の暑さ====
お散歩は ふたり一緒に車に乗せて
森の公園の駐車場の隣の野原へ
木陰で 遊んで 歩くというより~~ですが
いきなり 夏日に 体もついていけないから いいかなぁ

ふうう
しかし 梅雨明けも 早そうですねぇ
気合を入れないと~~ 負けてしまいそうだわぁ^^ヾ

↓は 一応まだ イーボックを履いてる大です ぷぷ
あっつぅ_d0150309_21572462.jpg


by chananoheya | 2011-06-22 21:59 | 穏やかな