いたぁぁ

昨日は わたしはお休みで
とーちゃんは 午後からお仕事==
お昼には 実家のじーじとばーばと姉と ランチの約束があるので
お散歩は 午前中に行こう==っと
基地の前の野原へ==
d0150309_2257331.jpg

で、、、
いつも 大とのお散歩のときには
暴走しつつ わたしに向かってくるのが判っているので
真剣に よけるぞ~~っと ココロ構え~~ 笑

昨日は とーちゃんも一緒だったので
油断してたぁ。。。
d0150309_2257246.jpg

はっと思ったときには
大が わたしに向かって 走って来る====
のが見えたけど よける余裕はなく
足にぶつかった~っと思ったら ど~んっと
倒れて 
頭の中 がんっと 音がして 痛っ==
なにかなったかと思うくらいで すぐに起き上がれなくて 
大が ふんがふんが どないしたん?みたいなのかな?
ってか 大がぶつかったからでしょ~~~ 涙 ^^ヾ

首が 鞭打ちっぽく 上が向けないよ~左腕も上がらないぃ 
でも こんなもんで よかった。。
d0150309_2258159.jpg

大は 大で 華と遊んでたら キャンっと鳴き
そのときは気が着かなかったのだけど
帰りに車に乗るときに 肉球が切れてて
昨日はちと 血がなかなか止まらなくて、、、、
動くからねぇ。。
やっと 今日は乾いてきたかな
わんこの靴のよーな イーボックを履いて 今日はお散歩に
行ってみたんだけど
d0150309_2258503.jpg

大が わしゃわしゃ 歩くもんで
脱げちゃうんだよねぇ
ゆっくり歩けない。。 これ 性格だよね。 ⌒ー⌒

そして
ランチの後 じーじ ばーば 姉がうちに寄って
ふたりは 大興奮で
夜は 爆睡ちゃんでした~*
d0150309_22591276.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2011-06-20 23:01 | 穏やかな