ちょっ

昨日今日とお休み~なわたしです*
昨日は 華と大のシャンプーディ~

大が くっしゃ~~かったので
やっと ほわぁ~になって^^ヾ でもぉ すぐ くさ~~なんですが、、
d0150309_21463339.jpg

ここのところ 気温もさほど上がらず
湿度も まぁまぁで
過ごしやすいかも このくらいだったらいいなぁ。。。

でも 華姐さん
あまり 歩きたがらず、、、、
d0150309_21465690.jpg

で、、、、
少し 太ってしまいました。。。
あぁ~~
ダイエットかもなぁ
これから もっと歩きたくないだろうから
ご飯で 調整しねば。。。。
d0150309_21473358.jpg

お散歩のときは 今日も降らなかったので ほぉ
夜になって 雨になっております。。
梅雨だもんね。。仕方ないねぇ
d0150309_21475150.jpg


そそ~
今年も かまきりさんのべビィちゃんが 生まれてたよーで
玄関の側で生まれたみたいで
戸の色と同じ赤茶色~~ 玄関の側で ちょろちょろ^^
踏んでしまうんではないか~と 捕獲して 植木鉢に入れてみるのだけど
また ちょろちょろしちょる^m^
d0150309_21501551.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-16 21:51 | 穏やかな